BLOG

[ MAH ]ハッチ兄さん/Q&A

2012/05/30 15:53
ちょいと曲を足してみたハッチ兄さん。
上手く出来た!!盛り上がってくれた!!嬉しい!!むふー

なんだか小さい子の感想文みたいな言い方だけど、
実際そんな感じなんだよね、上手くできて盛り上がってくれたら
他はなんもいらない(笑)
タケちゃん嬉しそうだったぜ、楽屋でもニコニコしてたよ。
フラッグ、抱き枕、手紙、プレゼント。
うわー!うわー!っつって。少年だったね。
みんなのお陰だよ。ありがとう♪

足した曲は…あ、書かないどく。
調子にのってまた演ろうと思ってるから。
また上手く演って、盛り上げるんだから!

質問にもあったけど、
タケちゃんプレゼントは3人とも案の定、重量ある系だったわ。
旅先であげたら荷物になるべ!と
今日になってあげました。ナイスジャッジ!!
何をあげたかは、そのうちブログにあげてくれると、、思う!

わー
ツアー残りわずか。早ぇなー
今日なんかも練習したり曲作ったりしてたけど、
良いツアーを廻ってると、演奏に良いイメージがつくから
良い曲が書ける気がする。
なんとなーくカタチにした曲を聴いていたら、
タケちゃんがぼそっと『名曲の予感。。』って言ってくれた。

密かにアガるぜ兄弟!!(笑)
33歳おめでと!



↑いいだろう オレのこのサングラス♪
ダッダダッダーーン!!!
          〜BJC死神のサングラスより〜

最近手に入れたお気に入りグラサン。
素材がバンブーで軽いし、下半分が灰色になってて
俺の中では通称『K.A.R.R』。ナイトライダーのカール。
部屋の中でもかけちゃう!!
しばらくはこいつで盛り上がろう♪

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

Q.仙台ライブで終わった後、
ジャンクから出て来て
背負ってたリュックはどこのですか?

あと、水どうで1番好きな名言を是非教えてください!
おい パイ食わねーかぁー

A.バッグは何年か前のDOARATです。
ずっと気に入って使ってる。
今WEBみたけど今期のもカッチョ良い!

Q.After partyでは、MAHもDJやるのですか?

A.もちろん!
なにかけよっかなー
相変わらずセットリスト決めずにいくから
失敗したら笑ってね。

なきむしけむし

Q.ライブで増やした曲はハッピーバースディー?

一緒にたけちゃんお祝いしたかったな(涙)

まーくんはたけちゃんに何をプレゼントしたの?
popper

A.ブログで書いちゃった↑(笑)
ハッピーバースディはみんなで唄ったよ。
それ以外にも足した。でも内緒!!
お祝いはいつ言ったって良いんだよ。
言ったげて(^_-)~☆


Rock With Us!!!!!
MAH
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT