BLOG

[ MAH ]my fav

2012/05/04 14:20
うまーい!!
ドライフルーツ大好き



ロスに行った時こうゆうやつのでっかいの売ってて、
旅行中じゃ食べきれないだろうなと思って断念。。

あのでっかいの日本で買えたらいいのになぁ
口一杯にドライフルーツ頬張りながらテレビ観んだ♪
録りだめた大好きな番組みながらソファーに横んなって。
ずーっと食う。

あ、神聖テレビッ子の俺はバラエティだけじゃなく、
ドラマも大好きなんだけど、
最近じゃ『リーガルハイ』やばいよね。
完璧すぎるでしょ!
キャスティングもストーリーも、演出も最高すぎる!
あれそうとう時間かけて練ってるよね絶対。
カメラ割りってんですか?あんまよくわかんないけど
撮り方もだいぶ面白さに反映してるよね。
久しぶりにドラマに釘付けになってる。
ホント素敵なもの創ってくれて感謝したいぐらい!
あー早く次観たいな〜〜

テレビじゃないけど、映画『宇宙兄弟』も気になるところ
漫画から読んでる身としては、素敵な場面がいっぱいある中で
ドコを切り取ったのか…気になる〜!!!


…ドライフルーツLOVEを熱く語ってやろうと思ってたのに 笑


MAH
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT